SSブログ

ゴディバ 百貨店限定 バレンタイン 2015のスイーツは?

ゴディバのバレンタイン2015年の百貨店限定スイーツはどのようなものがあるのでしょうか?情報を集めてみました。


スポンサーリンク


2015年バレンタインデーの百貨店限定品は?


ゴディバはこれまでにソフトクリームやマカロンなどの限定商品をいろいろ発売してきました。


2015年のゴディバのバレンタインの百貨店限定商品は、「サロン・デュ・ショコラ」でゲットすることができます。


ショコリキサーストロベリーショコラ(651円)

IMG_1061.JPG


ホワイトチョコレートとストロベリーが溶け合ったフルーティーなショコリキサーです。


「サロン・デュ・ショコラ」はバレンタイン期間中、日本の主要都市で開催されます。東京は新宿NSビル、京都はジェイアール京都伊勢丹、大阪はLUCUA、福岡は岩田屋本店、愛知は名古屋栄三越、宮城は仙台三越、北海道は丸井今井札幌本店が開催地です。


ゴディバ愛好家の方でお近くにお住まいのかたは、是非サロン・デュ・ショコラに足を運んでみてください。


日程など詳しい内容については、サロン・デュ・ショコラのホームページでご確認ください。


→サロン・デュ・ショコラのホームページはコチラ


ショコリキサーストロベリーショコラの口コミや感想


実際にゴディバのショコリキサーストロベリーショコラを食べた方の感想を集めてみました。

「美味しかった」
「また飲みたい」
「甘酸っぱい」


など、の良い評判の投稿が多かったです。また、以下のような投稿もありました。

「混みすぎてて20分以上並んだ」
「思ったより甘い」
「冷たくて身体が冷えた」


限定品だけあって混雑はすごいようです。土日よりも平日昼間などの空いているときを狙ったほうがよさそうですね。身体が冷えたという意見もありましたが、新宿の「サロン・デュ・ショコラ」は人の熱気がすごくて、冷たいスイーツも美味しく食べられました。


スポンサーリンク


関連記事


[編集]
Copyright © バレンタイン 2015 人気のチョコやプレゼントは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。